Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

2023年5月までの馬券成績

2023年5月までの馬券成績を振り返っていきます

2023年6月6日現在のJRA馬券成績

(↑頼まれて買った馬券もちょこっと含まれていて実際は109%です)

 

馬券1年目成績(2022年)

上半期回収率98%(JRA102%)

下半期回収率75%(JRA75%)

2022年回収率84%(JRA86%)

 

馬券2年目成績(2023年)

1月回収率109%

2月回収率292%

3月回収率60%

4月回収率71%

5月回収率59%

2023年回収率101%(5月まで)

 

生涯回収率91%(海外・地方・楽天pt含む)(6月6日現在)

 

プロフィールにも成績をまとめています

 

2023年5月まで(+6月ちょっと)の各回収率

2023年5月までの回収率を振り返ると1月がそこそこ好発進

そして2月に大きく貯金を作りました

しかしそれで3~5月は調子を崩した感じがあります

 

2月のうまくいったワイド戦法に引っ張られ過ぎた感じがあります

自分の中で2月にハマったワイドの感じにマッチするレースが3月以降は全然出現せず、それでいて同じ様な買い方をして失敗していた感がありました

 

ただ3~5月の試行錯誤がようやく形になった感じが安田記念でありました

安田記念についてはまた別の記事で書こうと思っています

今後の成績に現れるかはわかりませんが、軸がしっかり決まった気がします(本当かな?🤔)

 

とりあえずJRA平地重賞以外の回収率が悪く、そこはとりあえずお休みしようと思ってます(平場に憧れるのをやめましょうという事で😎)

我慢できず買ってしまう事もあるかもしれませんが極力なくします(意志薄弱🤣)

JRA平地重賞の馬券戦略についてもそのうちまとめたいなと思っています

平場に関してもミラクルチェンジピック馬や指数鉄板馬等色々研究はしているので、エア馬券で試しながら回収率105%くらいを見込めそうな方法を見つけたらまた狙っていけたらと思ってはいます

 

なんとか上半期を回収率100%超で折り返したいところです

夏競馬がちょっと怖いですが😨

 

安田記念が終わり、宝塚記念はあるもののG1一段落という空気ですが、函館競馬も始まりますし6月の競馬も楽しんでいきましょう🐴