Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

自作指数鉄板馬&ミラクルチェンジピック馬~2023年6月10日(土)~

2023年6月10日土曜日の

自作指数鉄板馬

ラクルチェンジピックアップ馬です

自作指数鉄板馬

機会的に抽出した馬が一覧になっています

レース番号に色がついていますが、

黄色が選り抜き鉄板馬(予定)です。当日の状態により変わります。単勝回収率120%、複勝回収率110%くらいを目指したいところです

灰色が勝利の期待値は鉄板という程ではないが、複勝圏内ならというものです。これも予定であり、当日の状態により変わります

紫色は指数鉄板馬として抽出しておいてアレですが、ちょっと不安要素が強いなというものです。この精度が良ければ指数鉄板馬は人気馬が多くなるので、穴狙いに使える可能性があるなと思っています

全体的な成績は300R以上のサンプル数で単勝・複勝ともに回収率87%くらいで推移しています

控除率がなければこれだけ買っていれば良いんだけどなぁと思ったりします🤣

20230610自作指数鉄板馬

ラクルチェンジピックアップ馬

ブリンカー、初(久々の)ダート、初(久々の)芝で大きく変わるかもしれない馬をピックアップしています

4月からやってみていますが、単勝回収率では初ブリンカーは成績悪く、初芝は来たら大きいがヒット率低く不安定、初ダートが今の所単勝回収率200%超えで最も良いです。しかし、いかんせんサンプル数がまだまだ少ないので信頼性は低いです

何かに使えないか見守っている段階です

ある程度の期間まとめての形になるかもしれませんが結果も発表する予定なので、

「へぇ、ミラクルチェンジ馬ってこうやって好走する事あるんだ」程度に楽しんでいただければと思います

20230610ミラクルチェンジピック馬

 

本日は好きな馬が3頭出走するので、そこも楽しみです⇩

函館7Rディープレイヤー

函館10Rオオキニ

函館11Rオタルエバ

今日は馬券は我慢する予定です🐴