Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

自作指数鉄板馬(+ミラクルチェンジ馬少し)~2023年6月25日(日)~

2023年6月25日日曜日の

自作指数鉄板馬です

 

ラクルチェンジピック馬は見直しも考えています。今日は少しだけ…

 

自作指数鉄板馬

機会的に抽出した馬が一覧になっています

レース番号に色がついていますが、

黄色が選り抜き鉄板馬(予定)です。当日の状態により変わります。単勝回収率120%、複勝回収率110%くらいを目指したいところです

灰色黄色程は鉄板という訳ではないが、複勝圏内なら…というものです。これも予定であり、当日の状態により変わります

紫色は指数鉄板馬として抽出しておいてアレですが、ちょっと不安要素が強いなというものです。この精度が良ければ指数鉄板馬は人気馬が多くなるので、穴狙いに使える可能性があるなと思っています

競馬場名の色は天気による馬場予想的なものです

全体的な成績は300R以上のサンプル数で単勝・複勝ともに回収率87%くらいで推移しています

20230625自作指数鉄板馬

今回からレース名の灰色の意味合いを少し変更しました

意外とイクイノックスが鉄板フィルタにかからなかったです

 

 

ラクルチェンジピックアップ馬

ブリンカー、初(久々の)ダート、初(久々の)芝等条件替わりで面白そうな馬を独自の条件に当てはめて能力は基本考えず抽出して成績を見ています

4月からやってみていますが、初ダートに関しては単勝回収率190%で良いものの、他は条件等見直ししたいなという事もあり お休みしようと思っています(たまにキマグレでやるかもしれません)

という事で初ダート分だけピックアップします

20230625ミラクルチェンジピック馬

 

 

本日は上半期の総決算宝塚記念ですね❗

こちらも出来れば予想をあげたいと思います

本日も競馬を楽しんでいきましょう🐴