Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

2023年7月までの馬券成績

2023年7月までの馬券成績を振り返っていきます

 

先週は暑さのせいかだいぶ体調を崩してしまいました

現在は回復してきています

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください🙇

 

2023年8月03日現在のJRA馬券成績

(↑頼まれて買った馬券もちょこっと含まれていて実際は99%です)

 

馬券1年目成績(2022年)

上半期回収率98%(JRA102%)

下半期回収率75%(JRA75%)

2022年回収率84%(JRA86%)

 

馬券2年目成績(2023年)

1月回収率109%

2月回収率292%

3月回収率60%

4月回収率71%

5月回収率59%

6月回収率164%(上半期回収率106%(JRA107%))

7月回収率7%

2023年回収率99%(JRA99%)

 

生涯回収率91%(海外・地方・楽天pt含む)

 

プロフィールにも成績をまとめています

 

2023年8月2日現在の詳細成績

 

7月の成績は過去最低のものになってしまいました😭

回顧記事が上げられていないレースも多くありますがまぁ噛み合わずというところでしたね💦

今月もJRA非重賞は我慢して手を出さず、JRA平地重賞のみの参戦でしたが、結果が出ませんでした

夏競馬の難しさを体感出来たというのもありますし、これはこれで良い経験になりました

外れている間も自分のスタイルは崩さず貫けたのは良かったと思います

不調だったとは言え好状態馬から選んだ馬はディヴィーナ、ルビーカサブランカ、セイウンハーデス、リメイク、レーベンスティールと馬券内には来ていて単勝を買うと2着、馬券内に来ても相手が来ないという感じだったのでズレてはいないと思っています

 

8月は重賞のアプローチは変えずに行くつもりですが、

非重賞のレースに関してはちょっと試してみたい事があったので、条件に合う所はその方法で挑戦していこうと思います

その他にも非重賞のレースは結構眺めていて感覚が少しわかってきたかもという所があるので主に重賞の回顧馬中心に狙っていくのもありかなと思っています

 

それだけで馬券を買うという事はまだしないと思いますが、最近はパドック診断も自分なりに始めてみています

感触はそんなに悪くないので、引き続き相馬眼を磨いていこうかなと思います🐴