Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

自作指数鉄板馬(+ミラクルチェンジ馬)~2023年7月9日(日)~

2023年7月9日日曜日の

自作指数鉄板馬です

(ミラクルチェンジ馬もオマケ程度に)

自作指数鉄板馬

機会的に抽出した馬が一覧になっています

レース番号に色がついていますが、

黄色が選り抜き鉄板馬(予定)です。当日の状態により変わります。単勝回収率120%、複勝回収率110%くらいを目指したいところです

灰色黄色程は鉄板という訳ではないが、複勝圏内なら…というものです。これも予定であり、当日の状態により変わります

紫色は指数鉄板馬として抽出しておいてアレですが、ちょっと不安要素が強いなというものです

競馬場名の色は天気による馬場予想的なものです

全体的な成績は約400Rのサンプル数で単勝・複勝ともに回収率87%で推移しています

馬券内率は高いので(詳細は近々計算しようと思っています)、穴馬等狙い馬との馬連やワイド、3連系の2頭軸なんかに使えるかなと思います

先週からレース名の灰色の意味合いを少し変更しました

日付 場名 R 馬名
20230709 福島 4 ベルウッドムサシ
  🌦 7 ピックアップライン
    10 ハッスルダンク
    12 ブーケファロス
  中京 1 ダイメイイチョウ
  12 ヴェールアンレーヴ
  函館 2 ヴァンナチュール
  8 イトカワサクラ

 

 

ラクルチェンジピックアップ馬

4月から初ブリンカー、初(久々の)ダート、初(久々の)芝等条件替わりで面白そうな馬を独自の条件に当てはめて能力は基本考えず抽出して成績を見ていましたが、初ダートに関しては単勝回収率190%で良いものの、他は条件等見直ししたいなという事もありお休みしています(たまにキマグレでやるかもしれません)

という事で初ダート分だけピックアップします

日付 場名 R 馬名
20230709 函館 1 ドランクマン

 

 

昨日の自作指数鉄板馬の記事で応援すると言っていたディープレイヤー

8番人気39.5倍でしたが見事1着でした🎊✨

 

本日はPOG指名馬のドゥマイシングが中京5R新馬戦でデビューするので応援します🐴

news.netkeiba.com

 

ちょっと余裕がないので重賞予想記事は上げられないかもしれません💦