Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

自作指数鉄板馬~2023年7月2日(日)~

2023年7月2日日曜日の

自作指数鉄板馬です

 

ラクルチェンジ馬は後ほど追記予定です→該当馬なしでした💦

自作指数鉄板馬

機会的に抽出した馬が一覧になっています

レース番号に色がついていますが、

黄色が選り抜き鉄板馬(予定)です。当日の状態により変わります。単勝回収率120%、複勝回収率110%くらいを目指したいところです

灰色黄色程は鉄板という訳ではないが、複勝圏内なら…というものです。これも予定であり、当日の状態により変わります

紫色は指数鉄板馬として抽出しておいてアレですが、ちょっと不安要素が強いなというものです

競馬場名の色は天気による馬場予想的なものです

全体的な成績は300R以上のサンプル数で単勝・複勝ともに回収率88%で推移しています

馬券内率は高いので(詳細は近々計算しようと思っています)、穴馬等狙い馬との馬連やワイド、3連系の2頭軸なんかに使えるかなと思います

先週からレース名の灰色の意味合いを少し変更しました

20230702自作指数鉄板馬

福島11Rレーベンスティールは漏れはしましたが、鉄板度高めでした

 

昨日は6Rピックアップして(3,0,3,0)と3勝、オール馬券内でした

夏競馬で荒れると思われているのか鉄板馬でも結構オッズついていましたね

keibayukari.hatenablog.com

いつもこんなに上手くいく訳ではないですが夏競馬と相性良いとかそういう事があれば良いなぁと淡い期待を持っております😁

 

本日はCBC賞ラジオNIKKEI賞もあるのでそちらの予想も上げられたらと思います🐴