Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

2023年の馬券成績

2023年の馬券成績

を振り返っていきます

 

2023年JRA馬券成績

馬券1年目成績(2022年)

上半期回収率98%(JRA102%)

下半期回収率75%(JRA75%)

2022年回収率84%(JRA86%)

 

馬券2年目成績(2023年)

1月回収率109%

2月回収率292%

3月回収率60%

4月回収率71%

5月回収率59%

6月回収率164%(上半期回収率106%(JRA107%))

7月回収率7%

8月回収率45%

9月回収率159%

10月回収率71%

11月回収率89%

12月回収率75%(下半期回収率84%(JRA87%))

2023年回収率90%(JRA92%)

 

生涯回収率89%(楽天pt・キャッシュバック・競馬関係キャンペ等含む)

 

プロフィールにも成績をまとめています

 

2023年12月30日現在の詳細成績

  JRA平地重賞回収率 その他回収率 全体回収率
2023年1月 157% 87% 109%
2023年2月 310% 260% 292%
2023年3月 79% 20% 60%
2023年4月 78% 63% 71%
2023年5月 77% 33% 59%
2023年6月 164% - 164%
2023年7月 0% 100% 7%
2023年8月 0% 60% 45%
2023年9月 86% 191% 159%
2023年10月 45% 79% 71%
2023年11月 161% 37% 89%
2023年12月 104% 54% 75%
2023年合計 97% 85% 90%

12月もなかなか苦戦を強いられ、回収率改善とはいかなかったのですが、重賞に関してはプラスに持っていけたのは良かったかなと思います

1年振り返ってみるとJRA重賞回収率は97%、その他の回収率が85%で重賞はなかなかがんばれたかなと思います。夏競馬の7,8月が全てハズれている事を考えると善戦したかなと😅

来年は夏競馬にもまた逃げずに挑んでいくつもりです💪

平場に関しては来年は何か別の手法が見つからない限りは今年よりは控えめに、指数鉄板馬とメモ馬くらいでいこうと思っています

地方と海外は今年ボロボロでしたが、来年はあんまり回収考えずちょっとした実験でもして遊ぼうかなとボンヤリ考えています。どちらにしろ消極参戦で…

 

今年はnetkeibaさんの俺プロで最強位、馬士になれたり、去年の回収率を超えられたり、そこそこ目標は達成できたかなと思います

推し馬も増え、推し馬のがんばりに感動したり馬券以外の部分でも本当に競馬を楽しめた一年となりました

 

まだ今年も少し記事を上げる予定ですが、この記事でひとまず挨拶させていただきます

2023年、大変お世話になりました

来年も競馬をともに楽しんでいけたら嬉しく思います

良いお年を🌃

 

 

2023年JRA騎手別・競馬場別の成績など👇

keibayukari.hatenablog.com

 

 

2023年の主な的中まとめ👇

keibayukari.hatenablog.com