Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

自作指数鉄板馬&ミラクルチェンジピック馬~2023年5月28日(日)&土曜の振り返り~

2023年5月27日土曜日の結果振り返りと

2023年5月28日日曜日の

自作指数鉄板馬

ラクルチェンジピックアップ馬です

 

自作指数鉄板馬

機会的に抽出した馬が一覧になっています

レース番号に色がついていますが、

黄色が選り抜き鉄板馬(予定)です。当日の状態により変わります。単勝回収率120%、複勝回収率110%くらいを目指したいところです

灰色が勝ちの期待値は鉄板という程ではないが、複勝圏内ならというものです。これも予定であり、当日の状態により変わります

紫色は指数鉄板馬として抽出しておいてアレですが、ちょっと不安要素が強いなというものです。この精度が良ければ指数鉄板馬は人気馬が多くなるので、穴狙いに使える可能性があるなと思っています

馬名の色は個人用目印で気にしないでください😅

全体的な成績は300R以上のサンプル数で単勝回収率90%、複勝回収率85%くらいで推移しています

控除率がなければこれだけ買っていれば良いんだけどなぁと思ったりします🤣

 

まず土曜日の自作指数鉄板馬の成績です

鉄板度についている色に関しては当日の状態を見て判断したものです。前日レース番号につけた色も当日の状態によっては変わる事もあります

20230527指数鉄板馬成績

好調だったと思います。馬券外はスムーズな競馬が出来なかったガットネロのみ

灰色印がついているにも関わらず状態が良さそうだった事と思ったよりオッズがついていた事もあり、ティムールの単勝を買ってしまったのは失敗でした(2着)💦

勝ったのが8頭立て7番人気43倍のコレオグラファーで、逃げ残りでしたね。チラホラ狙っている方を見かけてすごいなぁと思いました🙌

非重賞の馬券は慎重に買おうと思います(いつも自分に言い聞かせてます 笑)

 

⇩日曜日の指数鉄板馬です⇩

20230528指数鉄板馬

東京11Rダービーのソールオリエンスはひっかかりませんでした

 

ラクルチェンジピックアップ馬

ブリンカー、初(久々の)ダート、初(久々の)芝で大きく変わるかもしれない馬をピックアップしています

4月からやってみていますが、単勝回収率では初ブリンカーは成績悪く、初芝は来たら大きいがヒット率低く不安定、初ダートが今の所単勝回収率300%超えで最も良いです。しかし、いかんせんサンプル数がまだまだ少ないので信頼性は低いです

何かに使えないか見守っている段階で参考にするのはあまりオススメできません

結果も発表する予定なので、「へぇ、ミラクルチェンジ馬ってこうやって好走する事あるんだ」程度に楽しんでいただければと思います

 

まず土曜日のラクルチェンジピックアップ馬の成績です

鉄板馬とのワイドというのは自作指数鉄板馬がいるレースかつその馬とのワイド1点の回収率です

20230527ミラクルチェンジピックアップ馬成績

勝ちこそなかったですが、複勝10倍を超える馬が2頭馬券内に来ました

かなり上振れ感あります。改めてミラクルチェンジ馬は急に激走する事があるなぁと驚かされました

 

⇩日曜日のミラクルチェンジピックアップ馬です⇩

20230528ミラクルチェンジピックアップ馬

追記)日付が20230527になってますが28日分です、すみませんm(_ _)m

 

それではダービーデーである日曜日の競馬、楽しんでいきましょう🐴