Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

自作指数鉄板馬(+ミラクルチェンジ馬)~2023年7月15日(土)~

2023年7月15日土曜日の

自作指数鉄板馬です

(ミラクルチェンジ馬もオマケ程度に)

 

自作指数鉄板馬

機会的に抽出した馬が一覧になっています

レース番号に色がついていますが、

黄色が選り抜き鉄板馬(予定)です。当日の状態により変わります。単勝回収率120%、複勝回収率110%くらいを目指したいところです

灰色黄色程は鉄板という訳ではないが、複勝圏内なら…というものです。これも予定であり、当日の状態により変わります

紫色は指数鉄板馬として抽出しておいてアレですが、ちょっと不安要素が強いなというものです

競馬場名の色は天気による馬場予想的なものです

全体的な成績は400R以上のサンプル数で単勝・複勝ともに回収率87%で推移しています

指数鉄板馬の複勝率が約70%、勝率が約39%程です(JRAの1番人気がそれぞれ約64%、約33%)

オッズがつく場合に絞ったり、自分の予想と照らし合わせて絞ったり、穴馬等狙い馬と絡めた馬券に使えるかなと思います

日付 場名 R 馬名
20230715 福島 7 トロピカルライト
  10 コパノパサディナ
  中京 1 アスクワンタイム
  2 オシゲ
    3 デアデルマーレ
    7 メイショウモズ
  函館 3 ライクアフラワー
  4 ポルトドール
    6 ジョーエスポワール
    7 ラウルピドゥ
    10 シンティレーション

 

 

ラクルチェンジピックアップ馬

4月から初ブリンカー、初(久々の)ダート、初(久々の)芝等条件替わりで面白そうな馬を独自の条件に当てはめて能力は基本考えず抽出して成績を見ていましたが、初ダートに関しては単勝回収率約160%で良いものの、他は条件等見直ししたいなという事もありお休みしています(たまにキマグレでやるかもしれません)

という事で初ダート分だけピックアップします

日付 場名 R 馬名
20230715 中京 7 スマラグドス
  函館 4 ブリスキー

 

 

本日は福島5Rの新馬戦にてPOG指名馬クラッチプレイヤーがデビューします

国枝厩舎・ドゥラメンテ産駒・調教の感じからしても新馬戦から走るかは怪しいですが今後に向けて良いレースをして欲しいと思います❗

 

そして函館11R函館2歳Sに15頭POG指名馬のバスターコールが出走します

現在3番人気でそこそこ支持されていますし楽しみです💡

函館2歳Sの予想記事は出せたら出したいなと思います🐴