Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

2024年2月までの馬券成績

2024年2月までの馬券成績

を振り返っていきます

 

2024年2月29日現在のJRA馬券成績

馬券1年目成績(2022年)

上半期回収率98%(JRA102%)

下半期回収率75%(JRA75%)

2022年回収率84%(JRA86%)

 

馬券2年目成績(2023年)

https://keibayukari.hatenablog.com/entry/2023/12/30/153346

上半期回収率106%(JRA107%)

下半期回収率84%(JRA87%)

2023年回収率90%(JRA92%)

 

馬券3年目成績(2024年)

1月回収率82%

2月回収率72%

2024年回収率76%(JRA76%)

 

生涯回収率88%(楽天pt・キャッシュバック・競馬関係キャンペ等含む)

 

プロフィールにも詳細成績をまとめています

 

2024年2月29日現在の詳細成績

  平地重賞回収率 鉄板単勝回収率 鉄板複勝回収率 その他回収率 重賞以外回収率 全体回収率
2024年1月 89% 139% 89% 30% 78% 82%
2024年2月 56% 78% 95% 69% 83% 73%
  平地重賞回収率 鉄板単勝回収率 鉄板複勝回収率 その他回収率 重賞以外回収率 全体回収率
2024年合計 71% 106% 93% 46% 80% 77%
        地方回収率 海外回収率  
        150% 170%  

 

 

JRAの数字と自分の集計が若干ズレていておそらく自分のミスだと思うのですがどこでミスっているのか見つからず💦

ゆっくり探そうと思います。。(間違い発見して修正しました)

2月はかなりボロボロだった印象ですが、それで72%で済んでいるなら御の字かなという印象です。これを底だと思って前向きに行きたいですね💨

鉄板単勝馬券に関しては2週間程競馬場別の特徴に寄せた買い方をしたのですがこれが失敗で、だいぶ成績を落としました

ただこれでわかった事も多く、収穫がありましたし、これを元々の基準をベースに生かしていきたいと思っています

鉄板複勝馬券の方もプラスに持っていけそうな感じも少し掴めたので、こちらもがんばっていきたいです

その他の馬券も少しずつですね。どうしたら失敗するのかが少し見えてきているので経験を活かしながらですね

これには地方・海外の成績も入っているのですが、地方・海外は去年まで全然ダメでしたが、今年は幸先良いスタートを切れました。今後も挑戦していきたいです💪

重賞に関しては成績を落としたものの大きい馬券がカスっていたのでズレは大きくないと思いますしスタイルを崩さずよりブラッシュアップしてやっていこうと思います

 

成績は良くなかったですが2月の競馬はなんだかとても楽しめました✨

予想が楽しくなっているのもそうですし、馬券に関わる事そうでない事ありますが競馬に関しての色々な理解が深まってきたというところもあるかもしれません

まだまだ競馬でわからない事はいっぱいありますが、1つ1つの発見を楽しみつつやっていけたらと思います🐴