Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

2024年3月までの馬券成績

2024年3月までの馬券成績

を振り返っていきます

2024年3月31日現在のJRA馬券成績

馬券1年目成績(2022年)

上半期回収率98%(JRA102%)

下半期回収率75%(JRA75%)

2022年回収率84%(JRA86%)

 

馬券2年目成績(2023年)

https://keibayukari.hatenablog.com/entry/2023/12/30/153346

上半期回収率106%(JRA107%)

下半期回収率84%(JRA87%)

2023年回収率90%(JRA92%)

 

馬券3年目成績(2024年)

1月回収率82%

2月回収率73%

3月回収率74%

2024年回収率76%(JRA76%)

 

生涯回収率88%(楽天pt・キャッシュバック・競馬関係キャンペ等含む)

 

プロフィールにも詳細成績をまとめています

 

2024年3月31日現在の詳細成績

  平地重賞回収率 鉄板単勝回収率 鉄板複勝回収率 その他回収率 重賞以外回収率 全体回収率
2024年1月 89% 139% 89% 30% 78% 82%
2024年2月 56% 78% 95% 69% 83% 73%
2024年3月 82% 58% 90% 57% 65% 74%
2024年 76% 92% 92% 48% 76% 76%
        地方回収率 海外回収率  
        150% 70%  

鉄板単勝が色々試している内に崩れてしまった感じがあります

指数鉄板馬の馬券は今年は色々もがいていきたいと思っていますが、またしっかりデータと向き合って改良していきたいですね

重賞に関してはハワイアンティアレの複勝を迷った末抑えずワイドのみ購入で3,4着だとかハヤヤッコ、ステラヴェローチェの痛恨の4着だとか掠ってはいて、この外し方をしている中での82%は回収できているかなと前向きに捉えたいと思います

G1も2週連続で的中出来ていますし重賞の流れは悪くないと思うので4月もがんばりたいですね

 

持病持ちのため体調とそれによる時間との闘いという面はありますが、やはり競馬を分析して、レースを見て、回顧をして…というサイクルはとても楽しいものであり良い時間を過ごせているなと感じられています

このブログもすこーしずつですが充実させる事が出来ればと思っています🐴