Yukari’s Keiba Diary

ゆーかりの競馬奮闘記

2023年6月まで(上半期)の馬券成績

2023年6月まで(上半期)の馬券成績を振り返っていきます

 

2023年6月30日現在のJRA馬券成績

(↑頼まれて買った馬券もちょこっと含まれていて実際は107%です)

 

馬券1年目成績(2022年)

上半期回収率98%(JRA102%)

下半期回収率75%(JRA75%)

2022年回収率84%(JRA86%)

 

馬券2年目成績(2023年)

1月回収率109%

2月回収率292%

3月回収率60%

4月回収率71%

5月回収率59%

6月回収率164%

2023年回収率106%(JRA107%)

 

生涯回収率91%(海外・地方・楽天pt含む)

 

プロフィールにも成績をまとめています

 

 

2023年6月30日現在の詳細成績

 

上半期の振り返りとしては基本的に5月までの馬券成績をまとめた記事で書いた通りです

6月はそれまでの反省を生かしてJRA平地重賞以外に変に手を出しませんでした

重賞に関しては2本の当たりでしたが中当たり1本、小当たり1本でもこれだけプラスになるという事を頭に入れつつ次に向かっていきたいです

6月は1つ1つのレースを見ると改善点はちょこちょこあるものの、全体的に見ると良い形で立ち回れたと思います

基本的にはこれをベースに少しずつブラッシュアップしていこうと思います💪

 

夏競馬はやはり難易度が高いですし、それ以外の期間と比べると地方の競馬場ばかりの開催になるので別物といえる部分が多分にあると思うので、それに対応した攻め方を見つけていきたいです

去年は夏競馬から崩れた感じがありましたが、むしろ秋以降の方が成績が悪かったです💦

攻め方は工夫しつつも基本フォームを崩さない事が大事になりますね

 

馬券的にがんばりたいというのもありますが、独特の雰囲気がある夏競馬をシンプルに楽みつつ堪能していきたいと思います🐴